移動遊園地開催中♪


ただいまドイツ村のキンダーハウス前の広場で移動遊園地を行ってますアップアップ

今日は、とても天気がよく、良すぎてかなり暑かったですが汗
こどもたちはとても楽しそうに遊んでくれてました♪赤



こちらは、人気の電動カー車ピカピカ

移動遊園地開催中♪


そして、ハムスターぶーん
名の通り、ぐるぐる回り、ハムスターになった気分になります(笑)

移動遊園地開催中♪


これ、結構難しい!?

移動遊園地開催中♪


そのほかにも、ローラーコースターやアニマルライド等々いろんな遊具があります船ハート

移動遊園地は、8月31日まで行ってますのでぜひぜひ、遊びに来てくださ~い音符オレンジ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by うえのドイツ文化村 at ◆2012年08月12日17:04お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。