モデルさんの撮影inシースカイ♪


昨日、『Asian Girls Diary』という中国の雑誌の撮影をシースカイで行いましたハート



写真のお二人は、Asian Girls Diaryのモデルさんで
手前は、Luo Xiaoxuさん、そして奥はXu Wenqianさんピカピカ
お二人ともキレイでしたラブ



上で撮影したあとは船内へ~
中国語だったので何を話されているかわかりませんでしたが・・・タラ~
魚の群れを見て興奮して喋っていました♪赤

撮影をしながらも、シースカイを楽しんでくれて、船酔いせずに撮影が終わり良かったですおすまし
雑誌が出来上がるのが楽しみですねハート  



デコパージュ体験☆

先日、デコパージュ体験をしてくれました結子ちゃんとお母さん♪赤



親子で石鹸デコパージュに挑戦アップアップ

初めてなのにとっても上手にできましたピカピカ

おうちでもいろいろ作ってみたいと楽しく体験してくださいましたハート

どんなのもの作るのかなぁラブ ワクワクハート  



**結宮**


先日、博愛記念館(お城)のシアターホールで行われました
結宮』の様子をお見せしたいと思います

オープニングを飾りましたのは、「結宮琴人」の亀川歌萌氏によるお琴の演奏ピカピカ



続いて、「結宮書人」の羽地華畦



ホールは静まりかえり、筆が半紙の上をすべる音しか聞こえず
半紙を持ち上げた時に歓声が上がりましたピカピカ



続いて、「結宮作人」の政次由宇
節分当日ということで、楽しく、恵方巻きの作り方や食べ方を
デモンストレーションしてくれましたピカピカ



一旦お昼休憩をはさみ、午後の始まりは、「結宮茶人」の平良宗幸氏による
茶室での礼儀作法をデモンストレーション。一気に和の空間ピカピカ



続いて、「結宮作人」の小川京子
最初にクバで作られた作品が映像で流れ、最後にクバでの縄づくりを
ステージでデモンストレーションピカピカ



続いて、「結宮花人」の斉藤葉彩氏による生け花ピカピカ
みるみる作品が出来上がっていくのを見ていてわくわくハート



赤や緑のコントラストがとても素敵な作品でしたラブ



最後を飾ったのは、「結宮作人」の親泊宗二
いろいろな宮古の昔の遊びを見せてくれました音符オレンジ
草笛で「第九」を演奏するなど、ユーモアたっぷりの親泊さん、
最後を笑いでしめてくれましたピカピカ




結宮のみなさん、楽しいお時間をどうもありがとうございましたハート  



石鹸デコパージュ♪


今日は沖縄本島金武町から来て頂いたファミリーが
石鹸デコパージュ体験していかれましたハート



ちょっとぼやけちゃった・・・ 笑汗


代表でお姉ちゃんが体験し、パパもお手伝い音符オレンジ

可愛いケーキ柄ショートケーキのナプキンを作って楽しそうでしたハート

今度は家の側にあるシャコガイなどを使ってデコパしてみたいと意欲満々でしたアップ

出来たら作品見せて下さいねラブ



現在、記念館(お城)で『石鹸デコパージュ』を、お一人500円で体験できますピカピカ
9時から16時の間でしたら、いつでも体験できますので、お気軽にお越しください♪赤  


デコパージュ体験♪


サクラ 石鹸デコパージュ体験 サクラ


昨日、宮古島の子供たちが石鹸デコパージュを体験をしに来てくれましたハート

みんな、それぞれ好きな柄を選んで楽しそうに作っていました音符オレンジ



一番後ろにいるお姉さんは、なんとイギリスから帰省中だそうです飛行機ピカピカ

思い出がつくれたかなハート

  


『結宮』ドイツ村で開催



結宮


ドイツ村、シアターホール(城内)にて開催

日時  : 2013年2月3日

参加費 : 大人 2,000円 小人(3-15歳) 500円
       ※3歳未満のお子様もご参加できます。


参加された方全員に恵方巻きをプレゼントハート


お問い合わせは・・・
  アラマンダサービスワン 0980-74-7100 まで電話ピカピカ


以前にツイッターでもお知らせしましたが

いよいよ明日ですびっくり!!


皆様の参加、お待ちしておりますハート