新着入荷♪



衣装体験コーナーなりきりプリンス&プリンセスに新着衣装が入りましたハート




とてもゴージャスですラブハート

小物類のネックレスやグローブ、帽子も入荷しましたリボンピカピカ

ぜひぜひ、みなさん遊びに“着て”くださ~いパーハート  



シースカイ博愛ドック入りについて


お知らせ


シースカイ博愛は、ドック入り(定期点検)のため下記期間運休いたします。

皆様には、ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ほどお願い申し上げます。




ドック入り期間: 平成25年5月13日(月)~5月17日(金)


以上
  



ホームページについて


先日、ホームページが開かなくなっておりましたが
現在復旧し、開くようになっております。

皆様にはご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。

  



城辺公民館にて・・・



3月8日、9日、11日に石鹸デコパージュ体験教室城辺公民館で行いましたピカピカ
その模様を写真でご紹介したいと思います音符オレンジ




先ずは、石鹸デコパージュの説明から始まり、いざ、体験スタートアップ

  

ひとつひとつ、手順をふみながら、真剣に・・・そして楽しみながら作業しました♪赤
こちらは、第一ステップのケマージュを石鹸に塗っているところですね・・・真剣です おすまし 笑




みなさん、デザインを考えるのに悩んでる方が多かったですが、悩んだ分
とても可愛い作品が続々とできあがっていきましたハート

  

分からないところは、我々ドイツ村スタッフがヘルプ♪赤




みなさん、作っているうちに慣れてきて、どんどん素敵な作品に仕上がっていきましたピカピカ

  

真剣に作業するあまり、教室がシーンとする場面も(笑)

そんな中、自分の座っている右隣や左隣の方の作品を見てほめたりして会話する場面もハート
   

 

3日目は、みなさんが各自、家からデコパージュしたいものを持ってきて
作品作りをしましたピカピカ

こちらは、四角い小物入れ♪赤 
  

こちらは、トレイとマグカップ音符オレンジ

     


今回の石鹸デコパージュ教室、あっという間の3日間でしたピカピカ
参加していただいたみなさん、ありがとうございましたハート